最大級TV 80型

2014-01-24

みなさま、こんにちは。ノリダーです。

 

昨年秋に新築竣工したお施主様宅を訪問しました。

するとリビングの壁には市販最大級80型TVが!!

 

横1,862×縦1,112もあるそうです。

畳よりも大きいです!!

羨ましい~。欲しい~。

・・・と言っても、それに見合う広いリビングがないと不釣り合いになりますよね。

でもここのリビングは広いし、違和感無くキマッております。

実は、ここのお施主様からリビングを広くしたいと言うご要望がありました。

そして、工事中に80型TVを壁掛けにして設置したいと言うご要望がありましたので、バッチリ下地補強を入れております。

 

まさにホームシアターって感じですね。

 

 

Copyright© 2004 -2024 丸岡建設株式会社 住宅事業部 リマールホーム All Rights Reserved.