可愛い衛生設備

2012-03-07

最近、雨が続いていますね。

でもこの雨が上がると、春の草花が一斉に顔を出してきそうな気配がします。

 

先日、建築事業部で行なっていたK保育園増築工事が完成しましたので、ご報告致したいと思います。

工期も短い現場でしたが、I社員の頑張りで 無事に完成致しました。お疲れさまでした。

 

建物の中を拝見してみなさん驚くのが、便器などの衛生設備の小ささです。

小便器には取っ手が付いており、まるで昆虫の触角みたいですね。

手洗い器も子供専用で小さいですが、しっかりとした造りです。

大便器にはなんと暖房便座まで付いてるんですよ。

 

オモチャの様に可愛いですが、なんと世界の「TOTO」製です。

 

この園で子供達が楽しく過ごしてくれたら我々も嬉しいです。

 

by  ヒロ

 

 

Copyright© 2004 -2024 丸岡建設株式会社 住宅事業部 リマールホーム All Rights Reserved.